普通のお家で海外インテリア

Home & Decor

スポンサーサイト

Posted by kocat on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつインテリアにも取り掛かっている寝室公開。

Posted by kocat on   0 comments

引っ越して一年も経つというのに、なかなかベッドルームのインテリアに取り掛かれない私。寝るだけだからってついつい後回しにしてしまうんですよね。色々と計画はしているのでちょっとずつ進めようと思っているのですが、、、。
→寝室のインテリア計画はこちら

↓すてきなベッドルームを見てモチベーションアップ。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室




去年はこんな感じでした。
IMG_20150429_173718_0405.jpg


今はこんな感じになりました。
IMG_0497_0520.jpg

大掛かりな模様替えをしなくてもベッドリネンで結構雰囲気が変わりますね。新しい掛け布団カバーは最近我が家でどんどん増えているH&M homeのもの。このカバーは200×200なのでIKEAの掛け布団(ダブル)にぴったりなのです。布団も夏用にチェンジしました。


新調したカバーに合わせてグリーンもちょっとだけ置いてみました。
IMG_0495_0520.jpg
こうちゃんは最近昼間はベッドで日向ぼっこをするのがお気に入りのようです。

IMG_0494_0520.jpg
元気がなかったユッカはリビングから日当たりが良いベッドルームに移動してすっかり復活しました。新たに設置したプランターハンギングは先月IKEAで購入したANVANDBARです。


今のところとても元気なアイビーもIKEAで買ってきたものです。鉢カバー&受け皿も一緒に購入したINGEFARA。セットで500円くらいと超お手頃だったので電車じゃなかったらもっと買ってきたかったな~。
IMG_0498_0520.jpg


実はベッドルームにはペイントしようか迷い中ブラックのラダーシェルフがあるのですが、このシェルフのデコレーションをどうしようかも決めないと。今は私が幼少期から持っているペンギンのぬいぐるみとかが置いてあるので写真に写らないように頑張りました(笑)。


せっかくベッドルームのインテリアのやる気が下がる一因だったクローゼットの片づけもしたので、頑張ろうと思います。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

関連記事
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。