普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 防災について考える普通のお家で海外インテリアその他 ≫ 防災について考える

スポンサーサイト

Posted by kocat on


防災について考える

Posted by kocat on   0 comments

先日の九州の大きな地震。月並みですがこれ以上被害が大きくならないように祈っています。


我が家でも防災に関してしっかりと考えないといけないと改めて感じています。

避難所で過ごすことになった場合、こうちゃんをどうするのがいいのかが私の心配事です。とりあえずこうちゃんの籠はすぐ手の届く場所に置いているのですが、一緒に連れて行った方がいいものなのか、悩ましいところです。
IMG_0047_0415.jpg


買おうと思って後回しにしてしまっていたガスコンロなどの防災用品についても、夫と話し合ってきちんと用意しようと思います。




夫が無事帰国しました。私一人だとお弁当も作らないですし手抜きばかりなので久しぶりにまともに料理しました。

IMG_0086_0415.jpg

あっさりとした和食を用意しました。三つ葉に埋もれてますが焼きおにぎりのお茶漬けと和風ロールキャベツ、お刺身の盛り合わせ、切り干し大根の煮物、ほうれん草のお浸しです。

今回の出張では忙しすぎてまともなものを全然食べれなかったようなのでいつもよりちょっと豪華です。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
