普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 週末のお出かけとお花見女子会ファッション普通のお家で海外インテリアその他 ≫ 週末のお出かけとお花見女子会ファッション

スポンサーサイト

Posted by kocat on


週末のお出かけとお花見女子会ファッション

Posted by kocat on   0 comments

珍しく予定がいっぱいで時間がなかっただけなのですが、週末は久しぶりに家のことはお休みです。

土曜日は私の母の実家の地域ではちょっと有名なお祭りがあったので、夫を連れて帰省しました。日帰りだったのですが0時近くにクタクタで帰宅すると、、、。

IMG_1667_0404.jpg
早朝で寝ぼけながらバタバタ準備していたので蓋がちゃんとしまっていなかったよう。もちろん一日お留守番させられていたこうちゃんの犯行。まだ器にカリカリがあるというのに。

そんなところもかわいくて仕方ない。

にほんブログ村 トラコミュ わたしは猫ばか☆親ばかへ
わたしは猫ばか☆親ばか


IMG_1668_0404.jpg
知らんぷりです。遅くなってごめんよ~。


私も夫の親戚や家族と仲良しですが、夫は夫で私の親戚一同とすっかり馴染んでいて、ちゃっかりお祭りも参加して(浴びるようにお酒を飲んで)楽しんでいたようでよかったです。さすがに日帰りの移動は疲れましたが私が小さいころからお世話になっている親戚みんなが集まりワイワイ盛り上がってとても楽しい1日を過ごせました。


翌日は珍しく夫と別行動の休日。それぞれ別のお花見に行ってきました。

IMG_1697_0404.jpg
私は神楽坂に。あいにくの天気でしたが川沿いの桜は満開でとてもきれい。

canalcafe_0404.jpg
カナルカフェは大行列でした。


お花見と言っても実際は人気のレストランで食事会だったのでたまには女らしくしてみました。

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


今回のドレスコードはピンク。
IMG_1702_0404.jpg
トップスはPJのセットアップのもの。レーススカートはURBAN RESEARCHです。地黒ですがパーソナルカラーがスプリングらしいので明る色を選ぶようにしてます。

パンプスをオープントゥにしたのでストッキング履かなかったのですが、こんなものがあるとは!オープントゥ好きなので速攻ゲット。



インパクト大のビジュネックレスはイメージコンサルタントの友人に勧められて購入しました。シンプルなお洋服も一気に華やかに。



結局毎日着るのは楽ちんなワンピなんですけど、ビジュネックレスを合わせると部屋着っぽくになりすぎないのです。



意外と黒よりも合わせやすいヌーディカラーのパンプス。今回は外しちゃってますがゴールドのストラップがかわいい上に固定されると歩きやすい。
940-15ss1_13_0404.jpg

毎年春夏にチャリで酷使して履きつぶすウェッジはプチプラで。ヒール高めでも疲れないので毎日履いてしまう。



切ろうか悩み中な中途半端な長さの髪の毛はバナナクリップでまとめてます。かわい過ぎないスタッズデザインのとカモフラのがお気に入りで2年くらいずっと使ってます。






今回のレストラン、メインはラムだったのですが、柔らかくて癖がなく本当に絶品だったので次はラム好きの夫と行こうと思います。楽しい時間はあっという間で場所を変えて話し続け気づけばディナータイム(゚д゚)女性が何人も揃うと話は尽きません。急いで帰ったものの夫の帰りは結構遅かったので、こうちゃんとのんびりできました(* ´ ▽ ` *)


ペンキまみれの週末も楽しいですが、久しぶりにおしゃれ(自分比)してお出かけしていい気分転換になったのでまたDIYやガーデニングなどお家のことを頑張ります!!



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
