普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 1×4木材で作った花壇の完成形を公開普通のお家で海外インテリアDIY その他 ≫ 1×4木材で作った花壇の完成形を公開


Posted by kocat on


1×4木材で作った花壇の完成形を公開

Posted by kocat on   0 comments

前回途中までしか紹介していなかった花壇、土が届いたので帰宅後作業して一応完成しました。
1×4木材で念願の花壇作り

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green


IMG_1612_0330.jpg
130cm×30cmの結構大きめの花壇になりました。透水シートを敷いたのですが、仮止めの養生テープをはがし忘れてますね( ノД`)

使った土は14Lのものを6袋。重かった~。


小さい鉢のシャコバサボテンは去年ダメにしたものの生き残り。一応お水をあげてますがちゃんと根付いてないようで心配です(;_;)

パンジーは以前購入した楽天のお店でゴールドクエストを購入した時のおまけです。そろそろ終わりの時期ですが、元気に花を咲かせてくれています。



半分空いているところには追加で買ったお花とプランターに植えていたハーブを移動させようと思います。

IMG_1614_0330.jpg
2週間前くらいに植えたハーブ。今年はコリアンダー、バジル、アップルミント、ローズマリーです。虫よけネットをつけました。



ダラッと置きっぱなしになっていたホースがずっと気になっていたので、コンパクトなシャワー付きの巻き取り式のホースを買いました。
タカギ オーロラNANO10m(FJ) RM110FJ

タカギ オーロラNANO10m(FJ) RM110FJ
価格:5,606円(税込、送料別)






夫が計画し始めた1階のゲストルームの改造。男の隠れ家風にしたいらしいです。

20101214_1549950.jpg

images.jpg
こんな感じ?

5畳ちょっと狭い部屋で入口も狭く、クローゼットは階段下のため使いずらいこの部屋。一応来客時はここに泊まるのであまり生活感がでるものは置きたくないしどうしようか迷い中です。ウォールシェルフと足場板でちょっとシャビーな雰囲気にしようかな~?


私的には着ているのを見たこともないの服たち(アウター類だけで20着以上ある)を断捨離をしてほしいんですけどね( ノД`)捨てれないほど大切なら綺麗に管理してほしいものです。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
