普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 新居での生活が始まっています普通のお家で海外インテリアその他 ≫ 新居での生活が始まっています

スポンサーサイト

Posted by kocat on


新居での生活が始まっています

Posted by kocat on

久しぶりの更新になってしまいました。

夫と私の両親、兄弟に引っ越しを手伝っていただき、無事新居での生活を始めることが出来ました。IKEAの家具の組み立てや、カーテンレールの取り付けなど、大掛かりな作業が沢山あり、大変でしたが、両家の家族が大集合してワイワイ作業したり、近所のお気に入りのお店で食事をしたり、とても楽しかったです。

心配していた猫も2日ほどで大分慣れ、あちこち家の中を探検し始め、お気に入りの場所をいくつか見つけたようです。我が家にやって来てから初めてのトイレの粗相があり、とても心配だったのですが、各階にトイレを設置してからはなくなりました。大きな環境の変化でストレスを感じてしまったようで申し訳ない気持ちになっています。週末は落ち着くまではなるべく長い時間お家で一緒に過ごそうと思っています。


荷ほどきも終わったのですが、日々の家事と荷物の整理を同時進行で行わなければならず、写真もほとんどとれていません。これからは、少しずつにはなるかと思いますが、頑張って家の中をご紹介できれば思っています。

スポンサーサイト

関連記事
スポンサードリンク
