普通のお家で海外インテリア

Home & Decor

スポンサーサイト

Posted by kocat on


IKEA

Posted by kocat on

またまた、週末IKEAに行ってきました。前回はちょっと時間が出来たのでふらっと下見しただけで、今回が本番。

先日、BESTAがリニューアルになると書きましたが、公式HPでのアナウンスはまだないようですが、今週末はリニューアル後の商品が展示してありました。しかし、立川店は180㎝のホワイトのテレビ台は売り切れ。

新しいものが出るまで待ってから買おうと思っていたものの、来週末からほぼ一か月、主人が休日出勤や出張続きで次にIKEAに来れるのはかなり先になりそう。車を借りるか配送を頼むのも手間なので、新しいBESTAは諦め、アウトレットゾーンで見つけた旧タイプを購入しました。

引越しは私の両親や主人の両親、兄弟、従弟まで手伝ってくれるようで、本当にありがたいです。頑張ってIKEAの大物家具を組み立てたいと思います!


来週はIKEAの家具だけでなく、エアコンの工事や、ダイニングテーブル、キッチンボード、ベッドなど、大物家具が続々と搬入されるので楽しみです。

スポンサーサイト

関連記事
スポンサードリンク
