普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 春に向けてマクラメウォールハンギングゲット。bohemian modernが気になる♪普通のお家で海外インテリアリビング ≫ 春に向けてマクラメウォールハンギングゲット。bohemian modernが気になる♪


Posted by kocat on


春に向けてマクラメウォールハンギングゲット。bohemian modernが気になる♪

Posted by kocat on   0 comments

花粉症の症状と共に春の訪れを感じる今日この頃。

IMG_1279_0301.jpg

グリーンだけじゃなくてやエクステリアにも興味が出来てきたので暖かくなるのが待ち遠しい♪


最近は春に向けたリビングインテリアを計画中。明るい色やボヘミアンテイストを取り入れたスタイルが気になっています。

IMG_1308.jpg
お気に入りのインテリア本たち。特にEmily HendersonのSTYLEは私のインテリアの教科書。スタイル別のコーディネイトのポイントやデコレーションの法則、家具の選び方など細か~く説明されていてとても参考になります。


やっぱり掃除とか明るさの問題を考えると基本は白を基調としたすっきりモダンがいいんですけど、ちょっとボヘミアンスタイルをアクセントに取り入れて温かみやラスティックさを出せたらいいな~。

ボヘミアンモダンの素敵なお部屋たち
fc2blog_20160226103947b4b.jpg

modern-bohemian-eclectic-living-room-01.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア


ボヘミアンテイストを研究していたところ、素敵なマクラメのウォールハンギングやカーテンたちを海外のショッピングサイトで発見。買ってしまおうかかなり迷ったのですが、サイズがちょうどよさそうなものがなかったり、送料等の関係でかなり高くなってしまうので夫からNGが、、、。

IMG_20150221_102010.jpg
down that little lane

35012228_011_b.jpg
urban outfitters

諦めきれず、シンプルかつボヘミアンっぽいマクラメのウォールハンギングをネットで探しまくっていたところ、遂にroomclipでウォールハンギングやプランターハンギングを作っているという素敵なマクラメ作家さんを発見。早速連絡してハンドメイドのウォールハンギング買っちゃいました♪詳細はブログで紹介していいのか分からないので気になった方は連絡してください。


早速リビングに飾ってみました。
IMG_1303.jpg

流木とグラデーションに編まれたマクラメが素敵。ちょっと部屋がいい感じになった気がします。マクラメ、自分でも挑戦してみたい気持ちはあるんですけどね。手が空いたらやってみようかな~。

マクラメハンギングの作り方を紹介してくれてます。
diy-macrame-wall-hanging-098.jpg
AP&AS



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
