普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ ソファが間違っていたことが今更発覚&お好み焼き普通のお家で海外インテリアその他 ≫ ソファが間違っていたことが今更発覚&お好み焼き

スポンサーサイト

Posted by kocat on


ソファが間違っていたことが今更発覚&お好み焼き

Posted by kocat on   0 comments

色々吟味してkeyukaで購入したセミオーダーソファ。

sofa.jpg

先日模様替えしようと思いまして改めて図ってみたところ、注文していたものよりカウチの幅が15cm短いことが発覚しました!!届いたときは引っ越しやベランダからの搬入でばたばたしていてサイズを確認しようなんてみじんも思っていなかったので購入後結構たってしまいました。

発注書を確認したところ、注文した際の図面では幅90cmになっていたのですが、なぜか発注詳細に記載されていた商品は幅75cmのものになっていました。


あれだけこだわっていたくせに5か月間全く気付かなかった私たちっていったい、、、


keyukaに確認してみたところ、オーダーなので1か月くらいかかるようですが90cmのものと交換してくれることになりました。

何かあった時に国産のメーカーのほうがいいよねってことで選んだソファ。実際、今回も本当にすんなり対応してくれてkeyukaにしてよかったと実感。5か月も使用してこうちゃんにぼろぼろにされていたソファなのでなんだか申し訳ない気がしてくる。

しかし、今でも結構大きいソファ。15cm大きくなったらどうなるのでしょうか。模様替え計画も練り直さなければ~。



昨日のおうちごはんです。焼いて冷凍しておいたお好み焼きで手抜きごはん。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


お好み焼きは多めに焼いておいて面倒な時にすぐ食べれるように冷凍しておきます。オーブン使用中だったのでお好み焼きは弱火でじっくり焼いて温めました。スープは乾燥海藻サラダと鶏がらスープで作りました。簡単だしインスタントより海藻いっぱいで満足。

IMG_0813.jpg




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
