普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 腰が痛ーい&IKEA2016年カタログ公開普通のお家で海外インテリアその他 ≫ 腰が痛ーい&IKEA2016年カタログ公開

スポンサーサイト

Posted by kocat on


腰が痛ーい&IKEA2016年カタログ公開

Posted by kocat on   0 comments

ここ一週間、腰を痛めてまともに動けないので家のことが全然できない張り切っていた断捨離計画も頓挫。

痛いのにプールに行ったり無理して動いていたので治りが遅い。週末までによくなってほしいな~。


本日IKEAの2016年のカタログが公開されました~。
IKEA JAPAN

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



カタログから私が気になったところをご紹介します。

こんな風にキッチンの窓でハーブを育てたいのですが、光があまり当たらないから難しいかな?

ikea2016kitchen.jpg

温室があれば冬でも大丈夫かな??
ikea2016kitchen2.jpg

キッチンボードやツールがおしゃれなので出しっぱなしでもいい感じですが、現実的に考えると掃除とか手入れが面倒なんですよね~。


ワードローブでは特に真新しいアイディアはなかったのですが、扉に引っ掛けるタイプの収納はちょっとほしいかも。ごちゃごちゃしちゃうかな?
ikea2016wardrobe.jpg


寒くなってくるとマフラーや手袋など玄関に置いておきたいものが増えるんですけど出しっぱなしは気になるんですよね~。玄関のシューズボックスの扉の裏にハンガーポールを追加しようかな??
ikea2016entrance.jpg

かわいいウォールシェルフやフックもいいかも。
urbanoutfittersshelf1.jpg

urbanoutfittersshelf1 (2)


今の我が家は大物家具は一通り揃っていて、収納も大方決まってはいるんですが、ちょっとしたところがごちゃついていたりして気になっている感じです。なので今回のカタログでも小物や収納方法をチェックしました。


快適に家事ができて、おしゃれなお部屋にしたいです。近いうちにIKEAにも行きたいな~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
