普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 新しいシャンプーとバスルームの収納普通のお家で海外インテリアバスルーム ≫ 新しいシャンプーとバスルームの収納

スポンサーサイト

Posted by kocat on


新しいシャンプーとバスルームの収納

Posted by kocat on   0 comments

私は髪の毛が強いのでヘアケアに無頓着でここ数年はシャンプーもトリートメントも適当にihrebで探して使っていたのですが、最近頭皮の乾燥が気になるように、、、

なかなか良いヘアケア用品に出会えず、ずっとジプシーしていたのですがジムのシャワールームにあったkiehlsのシャンプー&コンディショナーがとても良くて早速買っちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~


IMG_0655.jpg
ナリッシング シャンプー&コンディショナー。一応お試しで小さいサイズにしました。

しっとり柔らかい髪質になります。頭皮にも優しく乾燥が改善された感じがします。我が家の数少ないバスグッズの一つに仲間入りしました。

ついでにバスルームもちょっとご紹介。バスルームはtotoのサザナです。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


オプションで棚を追加するのを忘れて1つだけ。余り大きいシャンプー&トリートメントは置けなそうです。
IMG_0656.jpg

もう1つカウンターの下に収納があるのでおそうじグッズを。
IMG_0658.jpg

バスブラシはベルメゾンで購入しました。ブラシ職人シリーズ。
brush.jpg

このブラシ、すごく使いやすいです。固めのブラシでコシがあり、しっかりと溝に入り込むので力を入れなくても大丈夫。洗剤をつけなくてもすいすい綺麗になります。

タオルハンガーはこんな感じ。marks&webのソープポーチに私の洗顔石鹸を入れてます。ボディタオルもmarks&web。ソープポーチはすごくよく泡立つし最後まで石鹸を使いきれるので便利です。
IMG_0659.jpg


バスルームは置いておくものが少なければ少ないほど掃除が楽になるので、最低限のバスグッズだけを厳選しました。汚れにくい構造で掃除が楽なので、基本は毎日シャワーの度にブラシをかけて、ゴミの日に排水溝周りを取り外してお掃除するだけです。



ランキングに参加しています。よろしければ応援して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
