普通のお家で海外インテリア

Home & Decor

スポンサーサイト

Posted by kocat on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内覧会2

Posted by kocat on

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


バスルームです。

sanitary

洗面台が3階のものと反対に設置されていたので模様が違います。すぐ修正してくれるそうです。洗面台はパナソニックのClineというシリーズです。サイドキャビネットをどうしても付けたかったので、洗面台の幅を900㎜から750㎜に変更し、洗面所も最初のプランよりは広くしました。最初のプランでは洗濯機置き場が2階のキッチンにあったので、1階にしてもらいました。

洗面所とトイレのフロアーです。
floor
大建のグラフィアートスーパーファイン ホワイトオニキスです。この時期はひんやりするのでスリッパは必須です。


浴室です。
bath
浴室はTOTOのサザナの1坪タイプです。扉にタオルバーを付けてもらったくらいで、あとは基本プランのままです。どのメーカーも掃除がしやすく、色々な工夫がされていて迷いましたが、浴槽の形が決め手になりました。


3階にもトイレと洗面台があります。水圧を心配していたのですが、全く問題なかったのでよかったです。


ランキングに参加しています。よろしければ応援して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連記事
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。