普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ ベルメゾンで収納グッズをお買い物普通のお家で海外インテリアリビング ≫ ベルメゾンで収納グッズをお買い物

スポンサーサイト

Posted by kocat on


ベルメゾンで収納グッズをお買い物

Posted by kocat on   0 comments

ベルメゾンでリビングの収納グッズを購入。

前から欲しかったアイテムがセールで半額になってました😂


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



なんだか分かりますか??


ソファ下の収納ボックスです。

リモコン類とヨガマットとセラバンドを収納。


高さがぴったりです。ローラが付いているので出し入れがとてもスムーズです。作りもしっかりしていて頑丈そう。


リモコンは数も多いし使う頻度も高いのでソファやサイドテーブルに散乱してることが多かったのでまとめて収納しました。これならソファの上からでも出し入れ出来るのでこれからは片付けてくれるはず??


ヨガマットも最近使用頻度がかなり高く、置き場に困っていたので一緒に収納しました。


リビングが多少広くなったのでエクササイズやヨガを夫婦でやっているのですが、エクササイズグッズはしまい込むとほとんどの人がやらなくなるらしいのでパッと取り出せる場所に置き場を確保しました。


ルンバを使うときも、ボックスをソファに上げればいいので楽ちんですよ。



目立たないすっきりした見た目もいいです。


狭い我が家ではソファの下も貴重なスペース。ルンバが通れるように少し高めの脚のソファにしましたが、結果的に収納ボックスもギリギリ入る高さになりました。色々探してみましたが、だいたい高さ11cmくらいのスペースがあると選べる収納用品の幅も広がりそうです。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
