普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 固定資産税が返ってくる♪のでテレビ周りの妄想普通のお家で海外インテリアその他 ≫ 固定資産税が返ってくる♪のでテレビ周りの妄想


Posted by kocat on


固定資産税が返ってくる♪のでテレビ周りの妄想

Posted by kocat on   0 comments

平成27年度の固定資産税はすでに一括で払っているのですが、先日税務署から減免の案内が届きました~


税額の2割が戻ってくるみたいです。ばんざーい。ちゅ~るいっぱい買えるよ。ちゅ~る。
ko0804.jpg


今年の1月の時点ではまだ家が完成していなかったので、27年度の固定資産税は土地の分のみになり、小規模非住宅用地の扱いだったので特に控除がなかったのですが、突然減免の手紙が来て得した気分。


返ってきたお金でテレビ周りをおしゃれにした~い!ということでテレビ周りの改造計画を妄想をしてます。

テレビ台周りのインテリア参考例

①アートを飾る
wallart (2)
沢山のアートでテレビの存在感を消す。うちのテレビは写真より大きいのでゴチャゴチャしないようにするにはバランスと統一感が難しそう。

wallart.jpg
テレビの上に1個存在感のあるアートを飾るのがいいかも。

wallart (1)
こういう矢をモチーフにしたアートが欲しい!


②シェルフを設置
wallshelves.jpg
おしゃれだけどほこりと地震が心配。アートとシェルフの大きさのバランスも考えないといけないかな~。


③キャビネットを設置
wallcabinet.jpg
将来的には荷物が増えてこうなる可能性が高そう。テレビの上のなので施工は自分たちじゃなくて業者に頼まないと不安かも。


海外のインテリアの写真はテレビの存在感(もしくはテレビ自体)がないんですよねだからあまり参考にならない。

週末、インテリアショップ巡りでもしてこようかな~。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
