普通のお家で海外インテリア

Home & Decor

スポンサーサイト

Posted by kocat on


内覧会

Posted by kocat on

週末の内覧会の様子です。

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


リビングダイニング
Living

ベランダの窓をギリギリまで大きくしたので若干梁が出ています。夫のこだわりでしたが、狭小地の割には光が入るようになりよかったです。

キッチン
kitchen.jpg

最初のプランでは対面キッチンだったので、壁付けに変更して、広くスペースを使えるようにしました。ダイニングゾーンからは丸見えなので写真では写っていませんがキッチンの隣に大き目の収納を作りました。キッチンの背面には冷蔵庫とキッチンボードを配置します。

寝室
bedroom.jpg


クローゼットは写真に写っているものが隣にもう一個あります。夫婦揃って衣類が多いので最初のプランより増やしました。寝室にはクローゼットのほかに、階段上の空間を利用した収納があります。


大きな変更や修正はなかったのですが、設置する家具の関係でインターフォンのモニターの位置とコンセントの位置を若干ずらしてもらうことになりました。


決済の件でちょっとしたトラブルがあったので、滞りなく引き渡しの日を迎えられることを祈っています。


ランキングに参加しています。よろしければ応援して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連記事
スポンサードリンク
