普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ ikeaのサボテンを植え替え普通のお家で海外インテリアリビング ≫ ikeaのサボテンを植え替え


Posted by kocat on


ikeaのサボテンを植え替え

Posted by kocat on   0 comments



ikeaの3つセットのサボテンをようやく寄せ植えにしました。エアープランツと苔も一緒に家にあった謎の小物入れに。

元は↓
cactaceae-bo-zhi-e__67421_PE181264_S4.jpg
CACTACEAE 鉢植え, サボテン 
¥499/3ピース

買ってすぐにビーカーに1つずつ植え変えたのですが、3つ一緒の方がかわいいかな~と思いまして。



サボテンを植えていたビーカーには多肉を植えました。



エアープランツも追加



ちょっとだけですが、ウォールシェルフにグリーンが増えて満足です。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
