普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ IKEAで買って失敗したもの普通のお家で海外インテリアお買い物 ≫ IKEAで買って失敗したもの


Posted by kocat on


IKEAで買って失敗したもの

Posted by kocat on   0 comments

マイホーム購入後、お世話になりまくったIKEA。私たちはIKEAのお値段に慣れてしまい、しばらくは他で家具が買えなくなってしまいました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


そんなIKEAでの購入品の中で個人的に「失敗したなぁ」というものをご紹介。念入りに検討した大物家具は概ねまんぞくですが、やっぱりじっくり考えず買ったものは失敗しますね。


SKVALPA ほうき&ちりとり
skvalpa-chiri-qu-ri-houki-beju__0288615_PE424345_S4.jpg

ほうきのブラシとポールの部分が分かれるのですが、しっかり締まらないせいか(うちだけ?)掃いている最中に外れます。別に力を入れているわけではないのですが、結構外れるのでかなりストレス。一応自立するのですが、不安定で倒れることもしばしば。買い直しになりました~。


VATTENTÄT ケトル

vattentat-ketoru-burakku__0169257_PE323125_S4.jpg

その場の勢いで買ってしまったのですが、超失敗。これはハンドルが動かないので水が入れにくいし収納しずらい!笛吹き用のパーツを注ぎ口の先端につけて使うのですが、沸騰すると熱くなるので外しずらいんです。今は小さ目の日本製のやかんを使っています。


HEMNES ベッドサイドテーブル
hemnes-beddosaidoteburu__0123622_PE279810_S4.jpg

これは、失敗というほどではないのですが、引き出しが途中までしか引き出せないのでちょっと使いずらいです。


引き出しはここまでが限界。


ÅFJÄRDEN バスタオル
afjarden-basutaoru-gure__0302032_PE426982_S4.jpg

これもすご~く不満なわけじゃないんですが、6枚買ったうちの2枚の端の折り返し部分ががほつれてほどけてしまいました。


DRUVFLÄDER 鉢カバー
druvflader-bo-kaba-gure__0190563_PE344006_S4.jpg

これは完全に自分のせい。ユッカを買ったときに丁度いいサイズの鉢カバーがIKEAの商品の中で余りなく、気に入らなかったのですがしぶしぶこれを購入。家に持ち帰ってみたらやっぱりインテリアに合わず使いませんでした。




家具以外のもので失敗してますね。

余分なものは買わないように気を付けているつもりなんですが、、、。後から考えてみるとおバカな買い物をしていて後悔ですIKEAで大量の商品に囲まれると、ついつい小物商品の購入ハードルが低くなってしまい失敗してしまうんです。気をつけよう。


ランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
