普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ IKEA BESTAリニューアル普通のお家で海外インテリアリビング ≫ IKEA BESTAリニューアル

スポンサーサイト

Posted by kocat on


IKEA BESTAリニューアル

Posted by kocat on

完成内覧会も無事終わり、引越の準備を始めました。段ボールの山に埋もれて暮らしています。沢山のものを持っているつもりはなかったのですが、2年間の暮らしの中で色々と増えていました。新居での収納の計画は一応立てていますが、計画を実行する気力が引っ越し後に残っているのか微妙なところです。


週末はIKEAへ行ってきました。

立川店がオープンしてから、気合を入れなくてもフラッと電車で行けるようになり、嬉しい限りです。

BESTA.jpg

テレビボードはBESTAにする予定。

我が家でもこのスタイルを真似して、足場板をトップにのせよう考えています。

サイズも素材も豊富で収納部も引き出し、開き戸、引き戸など好きなスタイルが選べるのがIKEAならではの魅力です。何より安い!

ですが、このBESTAシリーズは3月末から4月頭にかけて、リニューアルを予定しているとのことで、在庫限りの品や既に販売終了のパーツもありました。購入予定の180㎝の引出タイプのテレビボードはあったのですが、店員の方に伺ったところ、リニューアル後はケーブル用の穴が開いたよりテレビボードとして使いやすくなったものが登場するそうです。

迷った結果、引越までに販売開始になるかは分かりませんが、新しいものが出るまで待つことにしました。

アウトレットコーナーには半額以下のBESTAシリーズが大量にありました。リニューアル前は本当にお買い得なので買って帰ろうか本当に迷いました。


ランキングに参加しています。よろしければ応援して下さい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連記事
スポンサードリンク
