普通のお家で海外インテリア

Home & Decor


Posted by kocat on


ウォーシェルフ

Posted by kocat on   0 comments

ず~っと手をつけれずにいた、ウォールシェルフ計画。やってみたらあっという間でした。古材の足場板とアイアンのブラケットでウォーシェルフを作りました。壁には石膏ボード用アンカーとネジで固定。10分くらいで完成。あまりしっかり固定できてないので重いものはのせないようにします。




酔っぱらいの夫と適当にやってたらちょっと曲がっちゃいました、、、。まあ、いっか。






多肉を買ってもっとグリーンを増やしたいのです。来週は寄せ植え計画を実現するぞ!




IKEAのユッカとも合います。夏っぽくなったかな?鉢カバーは色々探したんですが、中々いいものがなかったので、余り布で自作。袋型に縫ってプラスチックの容器に被せただけ。不器用なので超適当です。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
