普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 久しぶりのリビング。テレビボードをちょこっとスッキリ。普通のお家で海外インテリアweb内覧会 ≫ 久しぶりのリビング。テレビボードをちょこっとスッキリ。

スポンサーサイト

Posted by kocat on


久しぶりのリビング。テレビボードをちょこっとスッキリ。

Posted by kocat on   0 comments

ここのところ、1階のDIYに専念していて放置がちだったリビング。工具や壁紙の余りなどが散乱していたのですが、やっと片付けました。ついでに夏に向けてリビングのインテリアをちょっとだけ変えてみました。

私のセンスがアレなので、目指しているインテリアになかなか近づけない我が家、、、。

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア


before
IMG_1601_03284.jpg
壁をグレーにペイントしたときの写真です。
→壁のペイントについてはこちら

After
IMG_0488_0519.jpg
一見何も変わっていないようですが、、、(;_;)


よく見ると違うんです!!

IMG_0490_0519.jpg
テレビボードの向かって右側のコッパーの花瓶たちをH&M homeで購入したグリーンの花瓶に変えてみました。色が減ってスッキリ&ガラスで夏っぽくなりました。


IMG_0491_0519.jpg
蓋が葉っぱの入れ物はキャンドルです。これもH&M homeです。見た目はすごくタイプなのですが、海外製だけあって結構きつい香りで使う場所を選びそうです。


オンラインショップが出来てからかなりチェックしまくりのH&M home。在庫自体あまり確保していないのか、オープン当初に比べ大分品数が減ってきてしまいました。欲しくて迷っていたものが結構なくなってしまいショックです( ノД`)ちなみに我が家にやってきたこの花瓶&キャンドルももうないみたいです。



クッションカバーも夏に向けて買えようと、society6のものをいくつかポチポチしました。

↓花瓶のグリーンに合わせてボヘミアンっぽい葉っぱの柄のクッションカバーを購入。早く届け~。





ココだけの話、昔の写真を見返しているとリビングの壁、白いままのがスッキリしててよかったんじゃないかって気がします。私がペイントを強行した癖に、、、。幸い夫は今までのDIYの中で一番くらいに気に入っていて、人が来るたびに自画自賛しまくっているのでこのまま黙っておきます。




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
