普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼って男前に♪普通のお家で海外インテリアDIY その他 ≫ ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼って男前に♪

スポンサーサイト

Posted by kocat on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼って男前に♪

Posted by kocat on   0 comments

先週の続きです。
→DIY!!ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼る

壁紙が足りなくなってしまっていたので途中でストップしていたクローゼット扉の壁紙貼り。

にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



追加購入したサンゲツのRE-7462。



前回使った壁紙は長期間放置しすぎて生のりが乾いてきてしまい貼りづらかったのですが、今回は買ったばかりだったのでのりも新鮮で綺麗に貼ることができました。前回の失敗を生かして扉を外してリビングに運んで作業したのでとってもやりやすかったです。


タイフェスに行きたくて急いでいたので作業中の写真がないのですが、40分くらいで貼り終わりました。8時間くらい乾燥させて扉をつけなおしました。

before
IMG_0422_0516.jpg
よくある感じのクローゼットです。


after
IMG_0472_big.jpg
男前なクローゼットに変身!!黒くペイントした窓枠に合うようになりました。夫も好みの感じになって大満足の様子♪


狭すぎて全体像が写らないのですが、黒板ペンキを塗った壁との相性もいい感じです。
IMG_0474_0516.jpg


おまけ

酔っぱらって帰ってきた夫の落書きです。もともと貼ってあった壁紙の凹凸があるので黒板よりもチョークの減りが激しいようで壁一面に色々書いていたら早くも一本終わってしまいました。普通の黒板消しだけでも結構きれいに消えます。多少残った部分も濡れた布で拭けば完全に消えます。

IMG_0476_0516.jpg
訴えられそうなネズミさん、、、。

IMG_0475_0516.jpg
芝生を書いてみたり。

ゲストルームよ言うより夫のプレイルームになってきています。大人でも結構楽しいので、子供部屋の壁なんかに塗るのもおすすめです。壁のアートはどんな感じにするかまだ色々考え中のようですが、大きいキャンバスを手に入れて非常に満足している夫。


絵心マイナスの私はペイントしていない方の壁用にインテリアに合いそうなアートをせっせと選び中です。









我が家で使ったのはターナーのチョークボードペイントですが、イマジンウォールペイントはインテリアに合わせてカラーが選べます。







ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。