普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ DIY!!ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼る普通のお家で海外インテリアDIY その他 ≫ DIY!!ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼る

スポンサーサイト

Posted by kocat on


DIY!!ゲストルームのクローゼット扉に壁紙を貼る

Posted by kocat on   0 comments

休み休み進むゲストルームの模様替え。

→久しぶりにDIY。ゲストルームの模様替えに着手
→DIY!!ゲストルームの窓枠をブラックにペイント
→DIY!!ゲストルームの壁を黒板ペンキでペイント


壁のペイントに続き、何の飾り気もない普通のクローゼット扉をDIYすることになりました。

当初の予定だとモールディングを貼ってペイントしようと思っていたのですが、思うがままに取り組んでいた結果、結構男前な部屋になってきたので、ヴィンテージっぽいウッド柄の壁紙を貼ってみることにしました。


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



サンゲツのRE-7462です。扉全部に貼るには足りないので、急遽楽天で追加購入。




テレビ台のリメイクに使おうと思って2mだけ購入したのですが、思ったより暗い色合いだったため、使わずに放置されていた壁紙を引っ張りだして来ました。
IMG_0438.jpg


のり付きを購入してしばらく放置していたのでちょっと接着力が弱くなってしまっていましたが、雰囲気もみたかったので、とりあえず扉一枚分だけ貼ってみました。


普通は木目が縦になるように貼る壁紙ですが、あててみた感じが横の方がよさそうだったのでカットしてから貼りました。
IMG_0441_0504.jpg


ノリが弱かったのでうまく貼れていない箇所もありますが、思ったよりいい感じ!黒い黒板の壁とも相性がいいです。残りも早く貼ってしまいたいな〜。
IMG_0442.jpg


実は、こんな感じで上部や両端が綺麗に貼れず苦戦しながら、扉を付けたまま貼っていたのですが、、、
IMG_0443.jpg

意外と簡単に扉が取り外せるということに1枚貼り終わってから気付きました(;_;)次から外してやります。



黒板ペンキを塗った壁をどんな感じにして行くか日々夫と2人で妄想中。今のことろの候補はこんな感じ↓

フレーム&アート。
0a0a6478cb26a83d33744490a32fafc7.jpg


窓っぽいのも可愛い。
ダウンロード


チョークで絵を書くだけじゃなくて立体的なデコレーションと合わせるのがかわいい♪壁紙に合わせたデスクも作りたいし、Acehotelっぽいマーキーライトも作りたいし、意外とまだまだ完成まで時間がかかりそう(汗)


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
