普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ DIY!!ゲストルームの窓枠をブラックにペイント普通のお家で海外インテリアDIY その他 ≫ DIY!!ゲストルームの窓枠をブラックにペイント


Posted by kocat on


DIY!!ゲストルームの窓枠をブラックにペイント

Posted by kocat on   0 comments

GW突入で開始し始めたゲストルームの模様替え。
→久しぶりにDIY。ゲストルームの模様替えに着手

窓周り&照明のペイントが一応完成しました。

参考になるDIYが沢山↓

にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り



窓枠をスプレーでブラックに塗装。溢れ出る独房感。。。ベッドカバーが浮きまくっていますが、Ace hotelっぽくチェックの男っぽいものに変更予定。
IMG_0426_0502.jpg

before
IMG_0418.jpg

もう一つの窓もブラックに。照明に塗り残し発見!
IMG_0431_0502.jpg

アップ。相変わらずスプレーペイントはなかなかうまくできません。プライマーがだまっぽくなっちゃって、ちょっとボコッとしてる箇所があります。
IMG_0429_0502.jpg


汚い個所はありますが暗い部屋なので目立たないし気にしません!!やっぱりブラックのサッシは引き締まっておしゃれな感じがします。自分たちは大満足の仕上がりですが、遊びに来た夫の弟にはどこが変わったか分からなかった程度の変化っぽいです(;_;)更に自己満足ですが、窓枠は薄ら木目のアイボリーっぽい感じの色なので、真っ白にペイントしようと思ってます。



ベッドカバーの候補。暗めのチェックがいいかな?



ストライプもよさそう。zarahomeのベッドリネンです↓
1322090400_1_1_3_0502.jpg

男前なジャーナルのラグ。アクセントに敷けば独房っぽさが緩和されそう??




アイアン脚でベッドサイドに置くミニデスクを作る予定です。テーブルトップをどんな感じにするか迷い中。




そしてアート!ブラックのフレームでモノクロの写真を飾る予定。
8588882B_160_D_500_0502.jpg


問題のクローゼット扉には、以前買ってちょっと暗めだったので使わなかった木目調の壁紙を貼ってみることにしました。うまくいくかな??




ハンドルも変えたい♪




GWの後半はBBQ三昧なので、果たして完成するのでしょうか、、、。前半にのんびりしすぎてしまった~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
