普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ 買って良かった!バスルーム収納&ハーブの成長普通のお家で海外インテリア収納 ≫ 買って良かった!バスルーム収納&ハーブの成長


Posted by kocat on


買って良かった!バスルーム収納&ハーブの成長

Posted by kocat on   0 comments

我が家のお風呂はtotoの普通のユニットバス。おしゃれなポイントはどこにもないんですが、フロアが汚れにくかったり、排水溝の掃除がしやすく気に入っています。

素敵なバスルーム、羨ましいです。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂


大人2人なので必要なものもそんなにないんですが、掃除が楽になるようにお風呂には極力物を置かないようにしています。
IMG_0386_0428.jpg


最近買った私的に大ヒットな収納アイテムがこれ。



使った歯磨きを夫がシェルフに戻してくれるはずもなく、カウンターやバスタブの淵に適当に置かれることが前から気になっていたので、歯磨き粉用のホルダーをゲットしました。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


ちなみに歯ブラシホルダーはこれです。モノトーンのシンプルなものを探していて見つけたDreamfarm。洗いやすく、しっかり吸着するので我が家では一度も落ちてきたことはありません。




新しく買った歯ブラシホルダーもしっかり吸盤で接着できてます。
IMG_0382_0428.jpg

フックで引っ掛けているだけなので使うときも簡単。ローラーで巻き込んで絞り出せるのがすごーく便利です。
IMG_0384_0428.jpg


定位置が決まってスッキリの歯磨き粉。我が家では浴室ですが、洗面所の鏡に設置しても良さそうです。


洗面台下の収納から発掘したsebamedの大容量のボディウォッシュ。使ってみたら思っていた以上にいい感じでした。私は顔も体もこれで洗ってますが、しっとりした洗い心地で結構ひどい乾燥肌が改善されてきました。コストコで大容量のものを買ったのでまだまだ持ちそうですがなくなってもリピートする予定。
IMG_0387_0428.jpg

キールズのシャンプーがそろそろ終わりそうなのでsebamedのものを試してみようか悩み中。





3月に苗を買って植えたハーブたちが大分成長しました。
IMG_0389_0428.jpg


にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹


特にアップルミントとパクチーは大きく元気に育っていて嬉しい限り。パクチーはすでに何回か摘んでサラダや炒め物に使っていますが味もしっかりしていてとても美味しかったです。ちょっとだけ使いたいときでも新鮮な摘みたてのものを使えるのが家庭菜園の魅力。アップルミントは来週バーベキューがあるのでモヒート用に持っていく予定です。


サフィニアも大分咲いてきました。いい感じに成長しているので満開になるのが楽しみです。
IMG_0388_0428.jpg




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
