普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ IKEAでお買い物&サフィニアが咲き始めました普通のお家で海外インテリアお買い物 ≫ IKEAでお買い物&サフィニアが咲き始めました

スポンサーサイト

Posted by kocat on


IKEAでお買い物&サフィニアが咲き始めました

Posted by kocat on   0 comments

↓超初心者なので勉強中です。

にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング


IMG_0355_0425.jpg
夫が作ってくれた花壇のサフィニアが咲き始めました♪普通のサフィニアとサフィニアアート、サフィニアフリルを植えてみたのですが、普通のサフィニアが一番早く咲きました。これはラベンダーレースという色です。パープル系ですべて揃えたのではやく全部咲くといいな♪


週末、夫は仕事で私もちょこちょこ予定があったのですが、ちょうど時間が空いたのでさくっとIKEAに行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


IMG_0352_0425.jpg
電車だと大物は持ち帰れませんが、新宿からすぐなので立川店を利用することが多いです。


今回は購入するものを絞って行ったので、マーケットホールを逆走&ショートカットして滞在時間は20分くらい。

購入したのはこちら。これだけですが、結構持ち帰るのは重かったです(;_;)
IMG_0356_0425.jpg
夏用のダブルの掛け布団、布団カバー、プラントムーバー、ハーブ用はさみ、プランターハンギングです。

IMG_0357_0423.jpg
寝室用のアイビーも購入。本当は多肉も欲しかったのですが、一人でグリーン2つ持ち帰るのは無理そうだったので今回は諦めました。

新作のANVANDBARのプランターハンギング。これで寝室にアイビーを吊るす予定です。
IMG_0358_0425.jpg

リビングに吊るしてみました。結構大きめです。
IMG_0359_0425.jpg

早速帰りに汚してしまいましたが、購入レシートを見せると10周年記念のノベルティでエコバックが貰えるキャンペーンをやっていました。アイビーを入れて持ち帰るのにちょうどよかったので助かりました。
IMG_0360_0425.jpg


本当は10周年記念のオープンサンドイッチを食べてみたかったのですが、残念ながらお腹がすいてなかったのでカフェテリアには寄らず帰ってきてしまいました。



にほんブログ村 トラコミュ 外食へ
外食


夜は友達がお誕生日祝いにお肉を食べにitableというお店へ連れて行ってくれました\(^o^)/

好きな部位を選んで焼いてもらうというお店。色々な部位をちょっとずつ食べれるのでお肉好きにはたまらない。ちょうどいい加減に焼いて出してもらえるので焼肉とはまた違って美味しかったです♪

IMG_0361_0425.jpg
お肉の部位を選びます。

IMG_0362_0425.jpg
赤身でいくつか盛り合わせを作ってもらいました。赤身だと結構食べれてしまっておかわりもしちゃいました(〃▽〃)

ソースも色々あって新鮮でしたが、お肉自体がとても美味しかったので結局最後はみんなお塩で食べてました。


食事の後は仕事が終わった夫と合流して念願の渋谷のレインボー(カラオケ)に連れて行ってもらいました。朝から動き回っていたので結構疲れましたが、とっても充実した楽しい一日を過ごすことができました♪


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
