普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ タッパー収納の見直し&春のグリーンたち普通のお家で海外インテリアキッチン ≫ タッパー収納の見直し&春のグリーンたち

スポンサーサイト

Posted by kocat on


タッパー収納の見直し&春のグリーンたち

Posted by kocat on   0 comments

先週さぼってしまった分、今週は掃除をみっちりやろうと思っているのですが、好きな海外ドラマの新シーズンの配信を見つけてしまってなかなかはかどりません(゚д゚)

昨日はリビングと1階を中心にささっと掃除しましたが、普段見ないふりをしている網戸やサッシの汚れがいよいよ気になって来ました。ゴールデンウィークに1日使って大掃除しようかな。





キッチンで気になっていたタッパー類の収納を見直しました。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


IMG_0272_0419.jpg
よく使うサイズのタッパー類です。

今までは適当に重ねて収納していたのですが、すぐぐちゃぐちゃになってしまうので、整理するためにセリアで収納ケースを購入。
IMG_0273_0419.jpg


こんな感じで蓋と分けて収納してみました。場所はキッチンの一番下の引出しです。左側のケースにはカトラリーケースを入れて蓋と本体を仕切ってます。
IMG_0274_04192.jpg


すっきりして使いやすくなったので満足です。

今回の見直しであまり使っていないサイズのものと、汚れが気になるものを数点処分しましたが料理やご飯を冷凍保存することが多いので、結構タッパーがあります。


久しぶりのお弁当はミートボール。私はあまりミートボールに興味がなかったので今回初めて作ってみたのですが、結構おいしかったのでまた作ろうと思います。
IMG_0277_0419.jpg

ミートボールのスープやパスタを作ってみたい♪
lady20and20the20tramp20se2001_lady1.jpg


ネタ切れ気味なので毎日参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん



暖かくなってリビングのグリーンたちに新芽が出てきました~\(^o^)/

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


IMG_0281_0419.jpg

ガジュマルは我が家でも元気な強い子です。




IMG_0282_0419.jpg

シュガーバイン&サンスベリアも無事冬を超えてくれました♪



(観葉)サンスベリア 4号(1鉢)
価格:920円(税込、送料別)





これからしばらく抜け毛が大変なこうちゃん。毎日ファーミネーターでいやいやブラッシングされてます。
IMG_0280_0419.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす








ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
