普通のお家で海外インテリア

Home & Decor
普通のお家で海外インテリアスポンサー広告 ≫ ちょっと早い誕生日祝い普通のお家で海外インテリアその他 ≫ ちょっと早い誕生日祝い

スポンサーサイト

Posted by kocat on


ちょっと早い誕生日祝い

Posted by kocat on   0 comments

私の誕生日祝いに夫にヒルトンのメトロポリタングリルに連れて行って貰いました\(^o^)/

IMG_0160_0418.jpg

今までお祝いはロウリーズに行くことが多かったのですが、色々なものを食べたいという私の希望で今年はオーダービュッフェにしてもらいました。

夫は先週の出張中、本当にご飯が外れだったようで久しぶりの豪華な食事に大興奮していました。

王道のグリルサンドイッチやステーキはもちろん美味しかったのですが、2人とも一番気に入ったのは意外にもシーフードのグリーンカレーでした。ビュッフェはローストビーフやパスタなど結構どこへ行っても似たようなメニューが多いのですが、メトロポリタングリルはオーダーということもあって、アメリカンなバーベキュー料理からスペイン料理、エスニック料理までメニューが本当に豊富で前菜からデザートまで飽きることなく、ほとんどのメニューを2人がかりで制覇してしまいました。最後にお祝いのケーキが運ばれてきたときは『もう食べれない!』状態でしたが、ケーキもとっても美味しくて普通に完食してしまいました。


毎年予約し忘れて行けない1階のマーブルラウンジのストロベリーフェアもやっぱりとても美味しそうだったので来年こそは!!

帰りは自転車に乗れないくらいお腹がパンパンの中歩き回り、プレゼントもゲットして大満足の一日でした。


夫と知り合ったのは24歳。いつの間にか結婚して家も買って、、、このままじゃすぐ老後になりそうなくらいあっという間でした。喧嘩も多いですが、知り合ったころと変わらずに楽しく過ごせていることに感謝です。




そして、私はジムで無理をし過ぎたせいか腰を痛めたため家が荒れ果てています。(夫が帰ってくると一瞬で家が汚れる)またベランダの掃除をやらずに週末が終わってしまった(゚д゚)

しばらく夫は時間がなさそうなので、今週は気合を入れてお掃除&片づけを強化しようと思います。





ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


住まい ブログランキングへ

スポンサーサイト

関連記事

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
